小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
すっかり1,2週間に1度コストコにNちに買い物に行ってもらうのが習慣になって来ました。
今回もいつものパンケーキや飲むヨーグルトなど全部で5品ほどお願いしたのですが、
この巨大コストコ保冷バッグを、購入して来やがった来ました。

うちの巨大チワワ二匹同時に余裕で入れる大きさです。

いつもそんなにたくさんは買い物頼まないし、ただで入れてもらえるいつものリサイクルのダンボール箱でいいじゃないよー、
と思ったのですが、「かっこいいでしょ♪」と本人ご満悦のようなので、ま、いいかっ。
いつも買い物するのはNちだもんね。

198元、思ったより安かった。
<< シャオ&ロン シャンプー&ワクチン // HOME // Wonder Core Smart >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //