小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ソフトクリームが全然イケてなかった台湾。
去年あたりから、一部のコンビニで日本製?日本の技術を使った?ソフトクリームが販売されるようになり、
発売当初は行列ができていました。

最近は取り扱うお店も増えたのですが、
いつもお店の前を通る時はお腹がいっぱいだったりで、今まで食べていませんでした。

昨日やっとチャンスが巡って来ました。 しかも期間限定で、私の一番好きないちごソフト♪♪♪
セブンイレブンにて。

初めてオーダーするので、若干もじもじしながら・・・・・w。
まずレジでお金を払って、店員さんに作ってもらいます。
Good!! おいし~~~♪♪

そして今日はNちが、テイクアウトして来てくれました♪

うちから一番近いセブンイレブンでは取り扱ってなくて・・・・・
2番目に近いセブンは機械の洗浄中?かなんかで販売中止だったそうで、
それからえらい遠いセブンまで行ってくれたみたいで・・・・・。

今日は割と暖かかったのですが、意外と溶けないものですね!
おいしい状態で持って帰ってくれました。

4カップ買って来てくれましたが、そのうち3つを私が食べてしまいました><。
やばい><。

いちごソフト好きだし、ずっとやって欲しいなぁ~。
これまでは、マンゴーとかメロンとかあったけど、それはそそられない。
いちごがないならバニラだなぁ~。
スポンサーサイト
<< 除夕(大晦日)義父母とランチ // HOME // 新年卡 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //