小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今週もNちにコストコ行ってもらいました。
いつものミニパンケーキやチュロスに加えて、今回初めて買ったもの。

ヤクルトの飲むヨーグルト!

台湾製造だけど、やっぱりヤクルトだけあっておいしいです! 28本入りで329元。
台湾はヨーグルト製品がイケてないから・・・これからも販売されるなら、継続して購入したいな♪

これは日本の魚沼産のこしひかり、5キロで719元。 約2500円くらいかな? 高い?安い?

震災後、その影響なのかどうかわからないけど、コストコから愛用していた日本米が姿を消したので残念だったのですが、またこれからちょいちょい買えそうでうれしい♪

他のお米はたくさん残っていたけど、これは2袋しか残っていなかったから、Nちがぜひ買いたい!!って買って来ました。
塩むすび作ってあげよう。
<< おとおとからのかわいいお土産 // HOME // セブンイレブンのポイント キキララ・マイメログラスマグ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //