小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

10センチ四方のミシンパッチワークの布団作りが止まらない~~(~_~;)。

今回のテーマは”台湾の生地を使い切りたい”布団です(^^;;。

でもこんなもんじゃ100分の1も消費出来ません( ;´Д`)。
<< 春節前の家族ランチ@ // HOME // Baseball編 >>
大きさは?
布団カバーですか?大きさは?私も作りたい~~~
でも最近何気にやることが多すぎて手作りができてないのでうずうず、、、
【2015/02/09 Mon】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
中にキルト綿を挟んで小さめの布団みたいなのにしようと思っています。
大きさは、なんとなく10センチ四方を10枚つないだらものを並べて行ったら13段でちょうど1ヤードの裏布とサイズがあったので、
だいたい90センチ×120センチですかね~
夏場のお昼ね布団になりそうです。

お裁縫はいったん始めると中々やめられないし、始めるとちらかっちゃうし、忙しいとできないですよね~
でも忙しいときほど何か作りたくなります。
【2015/02/09 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //