小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
また、台湾で同じ航空会社の飛行機事故がありましたね。
今回は台北市内にある松山空港から飛び立ってすぐのことだったので、
もしビルや高速道路に墜落していたら、と思うと本当に恐ろしいです。

あの車載カメラが捕らえた機体が90度傾いて落ちて行く様子は本当に衝撃的ですが、
パイロットが、最後の最後まで、少しでも事故の影響を小さくしようと必死に
ビルをさけ、高架道路を避け、川へ向かったのでしょうか。

多くの方が亡くなりました。
まだ見つかっていない方もたくさんいます。
亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、少しでも多くの方の無事を祈ります。

事故原因は早く究明して頂きたいです。
スポンサーサイト
<< DAISO Good Job! // HOME // はまってます >>
本当に恐ろしく、衝撃的でした。
昨夏、金門島に参りましたので なんだかひとごとではない気が
しています。
復興航空ではありませんでしたけれど。。。

私も被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。


私がやさぐれているワケは、逆なんです。
いろいろありまして、求職中なのです。
忙しい方が合っているかも です、私。
忙しい自分に酔うタイプなので。

散歩中のわんこを なでなでさせてもらって気分を上げています。
シャオちゃん、ロンちゃんにも癒されていますYO!
【2015/02/06 Fri】 URL // LUCY #tt/1Xbfw [ 編集 ]
LUCYさんへ
金門島にも行ってみたいのですが、こう事故が続くと離島に行くのは躊躇してしまいますね。 
パイロットさんはやっぱり、ビルを避けて90度傾けて、最後の最後に川まで持って行ったようですね。
残念ながら、たくさんの方が亡くなってしまったようです。

そうですか・・・求職中なんですね。それも大変ですね。
私は忙しいのはだめです~~~。絶対やさぐれてしまいます。
おかげさまで今はのんびりしすぎなくらいのんびりさせてもらっていますが・・・。それでも、なんでこんなに毎日やることがあるの?!って思っていますw。

早く、やさぐれた心が癒される日が来るのをお祈りいたします・・・・。
【2015/02/07 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //