小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日本の大きなダイソーで108円で買った、サッカーと野球のユニフォーム風わんこ服がかなりイケてます。
生地もあまりよくないし、私が犬服を作るときの型紙に使おうかと思っていたものなのですが、
サイズもちょうど良く、さらさらして保温性が全くなさそうな生地ですが、それが何か気持ちいいのか、
どうやらシャオシュエが気に入ったようです。 服嫌いのシャオシュエが自分から着に来て、
Nちや私にすりすりして、その感触を楽しんでいるようです。

サッカーのはJAPAN代表10番。 香川?
シャオちゃんも似合っているでしょ?

でも・・・ロンちゃん、今、毛がわさわさ期MAXで、すそがめくれ上がってすぐにブラジャー状態になってしまいます><。





サイズが小さい訳ではないのですが、おしりがこんなにもっこりしてしまいます。

野球の方も似合っているのでまたアップしますね♪
スポンサーサイト
<< Baseball編 // HOME // 飛行機事故 >>
ダイソーでこんな立派なお洋服を売ってるの??
びっくりです。今度ペットコーナーも見てみよう。^^
【2015/02/07 Sat】 URL // いさな #L8AeYI2M [ 編集 ]
いさなさんへ
規模の大きなダイソーで見つけました。
見た目は立派なお洋服には、見えませんでしたが、着せてみたら、
結構いい感じで気に入りました♪

私が見つけたのはこのサッカー(?)と↑の野球の2種類でしたが、
もっとデザイン増えるといいな♪

ほんとこれで108円はお買い得です!
ぜひぜひ、探してみてください!
【2015/02/07 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //