小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お友達Babyにベビー布団を作ったのをきっかけに、またパッチワーク魂に火が付きました。(そしてすぐ消える、、、。)

キルトじゃなく、布団ならすぐに作れるなあ、と、お気に入りのUS30's復刻生地をメインに、
10センチ四方にカットして、マチ針も打たずに、ミシンでつなげました。
130枚、全て違う柄。

やっぱりちょっとズレちゃったけど(^^;;。
あとは、キルト綿と裏布をミシンで縫って、少しだけキルティングしたら出来上がり♪

こちらはまだ全部はつないでいませんが、

老眼には使いにくい黒い生地もミシンならすいすいなので、たくさん黒を使って、
テーマはセクスィー布団?を作ろうと思っています♪
<< 飛行機事故 // HOME // 実は >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //