小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お布団を贈ったお友達Babyの内祝いを頂きました♪

台湾では幸せのおすそ分けで、お菓子などを贈る習慣があります。

でも、今日頂いたのは

かわいいお顔が出せなくて残念だけど、赤ちゃんの写真入りの袋に、出生時の体重と同じ重さのお米でした!
ずっしりと重い、3600グラム。
かわいくて、開けるのがもったいない!

でも、うちのように二人暮らしだと、たくさんのお菓子を頂いてもなかなか食べ切れないので
お米っていうのは良いアイディアですね。

AY子ちゃん、ありがとう♪
<< キティ&ロディ コラボソックス&KANOを観た // HOME // 完成: ベビー布団 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //