小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、夜叔母と食事の予定だったのですが、叔母もちょっと体調を崩したらしくキャンセルに。
私もちょっと昨日がんばりすぎてちょっと疲れていたので、今日はおとなしく家にいてそろそろ荷造りしなくちゃ。
この作業・・・嫌い・・・。

しまむらで爆買いした服、事前にネットで買っていた服でもうキャパオーバーなのは見え見え。
なんかゴミ袋に突っ込んでみたり。
とりあえず、義妹一家の分は船便で送ってあげることに。 喜んでくれるといいなぁ・・・。

それでもまだまだ全然キャパは足りず、これから、どれを持って帰りどれをあきらめて置いて帰るかの選別作業。
この作業も嫌い・・・全部持って帰りたい・・・。しかも最終日に買う食料品のスペース、重量も計算しなくちゃいけないし。
最近、航空会社の荷物の重量チェックは厳しくなっていますよね。

今日はおとおとは、滋賀県の彦根までまたまたバスケを観に行っていて、帰りの最終バスに間に合わないので、
車でお迎えに。 お礼にと、コンビニで晩御飯を買ってくれました。

これ、めっちゃ大きなおにぎりなんですが、写真ではわかりませんね。 3種類の具が入っています。

今回はこのフルーツ・オ・レにもはまりました。

ダイソーで買ったわんこ服をおとおとの相棒タイロンに着せてみたらぴったり!

でも、タイロンの分は買ってないから、あげな~い。自分で買ってね、108円だから。

これもおとおとからおみやげにもらったのですが、さすがに持って帰れず、写真だけ頂いておくね。

はぁ~~~、実質あと1日。
めちゃくちゃブルーです・・・・・。
スポンサーサイト
<< これ美味しい(≧∇≦) // HOME // 日本滞在記1月9日 Day 18 ダリアさんとランチ&おとおとといつものサンチョ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //