小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やっぱりお誕生日のお花は買ったんだけど、

カメラマンもモデルも、あまりやる気なしで、
ジャーキーで釣ってるのがバレバレ(^^;;。

ペロリ。

よだれもついてるし(^^;;。

お花、コストコで無造作に束になってたら
なんだかかわいかったんだけど、
合う花瓶がなくて、短く切って詰め込んだら
イマイチになっちゃったな。

お花をさりげなくおしゃれに活けられるようになりたいな。
<< いただきました♪ // HOME // ぬぉおおおお~~W(`0`)W >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //