小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シャオロンも無事に11歳の誕生日を迎えることができました♪

正直、ロンちゃんのせいで苦労もいっぱいあるけど!
その何百倍もの楽しい時間を与えてくれる☆ 

私の、かわいい、にせでかちわわロンちゃん☆

シャオちゃんの真似ばっかりして。

でも11歳にして、まだまだ毎日学んでいるロンちゃん。

おバカなロンちゃんを受け止めてくれるやさしいシャオちゃんを、大切にして、
ふたりでいつまでもいつまでも健康で長生きして下さい。

ふたりの健康だけが私とNちの願い。
・・・・・と言いつつ、今年のお祝いのお花?は、金運を願った竹の鉢植えww。
ゼニやゼニ~、世の中なんでもゼニで解決や!(との昔の上司の教えを胸に・・・。)

・・・・・やっぱりお花がないと寂しいので、あとで買って来ようね。
<< ぬぉおおおお~~W(`0`)W // HOME // コストコ NON SLIP HANGERS >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //