小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回、おとおとを道連れに、何回も、何軒も回っているお店は"しまむら"です。
しまむらって、店舗がたくさんあって、うちから車で簡単に行ける範囲に3軒あります。
そこからまたちょっと足を伸ばしてさらに何軒か回ってもらいました。
回転が速いので、昨日なくても今日はある、ってこともあるらしく、しまむらはしごは当たり前のことのようです。

元々はあるものを目当てに行ったのですが、それは見つからなく、代わりにちょっとシャレで面白いものを買っていたら、
どんどんはまって行って、お店に行くたびに何かを買わずにはいられなくなりました。
すっごくたくさん買っているように感じますが、しまむら価格なので実際はそんなにお金はかかっていないのです。
ただ、持ち帰れるかどうか・・・。

まずは自分用に買ったものです。 これからまだ増えるかもしれません。

ふなっしーパーカー。 シャレで買ってみたのですが、全てはここから始まりました。 1900円。
fc2blog_20150106021720ccf.jpg
マイメロのニット、グレーとオフホワイト。 各1980円。
fc2blog_2015010602183967b.jpg
モンスターズユニバーシティのスウェットパンツ、何気にサルエル。1480円。
fc2blog_201501060219166c3.jpg
キキララのふわもこパジャマ、2300円。めちゃくちゃ暖かいです。
fc2blog_2015010602195359b.jpg
フェイスタオル2枚組、4セット。各580円。(チェブラーシカはおとおとの)
fc2blog_20150106022030412.jpg
何気にキティちゃんのリボンのニット。1480円。 パールも付いていてかわいい。
fc2blog_201501060222210ad.jpg
チュール・ミドル丈のスカート。これだけが唯一まともな服w。 1900円。
fc2blog_201501060223022dd.jpg
キキララとケアベアのコラボパーカー。ラベンダー色。900円。
fc2blog_2015010602235161c.jpg
マイメロのニット、1900円だったかな。実はこれが欲しかったんです、色が違うけど。8軒目くらいにして発見!
おとおとも、「・・・・・みつかって、今までの苦労が報われるわ・・・・。」と喜んでいましたww。
fc2blog_20150106022433ab6.jpg
キティリボンのラベンダー色もついでにゲット。1480円。
fc2blog_20150106022542ff6.jpg
ファイバーヒート(しまむらのヒートテック的なもの)を着て暖かくなって赤味を増したふなっしー。680円。
fc2blog_20150106022613bad.jpg
ほとんど変わらんけど、ピンクもあったのでゲットしたキキララ・ケアベアコラボのパーカー。900円。
fc2blog_20150106135235f9f.jpg
えーーーーーっと・・・・・これだけだったかな? 私の分は・・・・・。また出てきたらアップしますね。
さて、私のファッションは、どこへ向かっていっているのでしょう?!
さすがに台湾でもふなっしーパーカーを着て外には行かないと思うので、ご安心下さい。
・・・・・たぶんね。
<< "しまむら"にはまる : ようこ以外の人用編 // HOME // ついに風邪( ノД`) Day 14 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //