小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回の台湾からのお土産、女子(兄嫁、姪っ子)編。

タピオカミルクティーTシャツでお馴染みの、西門紅楼内にあるお店で。
fc2blog_20150106011309c8c.jpg
こちらはmisoさん(兄嫁)用。 こちらは切り替えのチェック部分は綿生地で、ポケットがあります。
fc2blog_20150106011349876.jpg
猫ちゃんがバドミントンしていてかわいい♪ 結構大人でも着られるデザインですよね。
fc2blog_20150106011420b9a.jpg
姪っ子AN菜には、AN菜が好きそうな、なんか不思議な柄の。
この胸の黄色の部分は何の柄なんだろう?とデザイナーのお姉さんに聞いてみたら
「コレハ、スマートフォンデス!」だって( ´ ▽ ` )ノ。 見えないなぁ、ボタン多くない? でもかわいいからいいか。
fc2blog_20150106011500ba6.jpg
淡い色の丸い模様。 どんぐり飴みたい。
fc2blog_201501060115312fe.jpg
これは後ろの首のところに用途もなく、付いてるんだけど。こういうの姪っ子好きそう、と思って。
fc2blog_20150106011616284.jpg
これは、どうやら、お祭りなどでのくじ引き?の商品の一覧みたいな感じ。

どんぐり飴っぽいのもあったから、お祭り(夜市)がテーマなのかな?
それにしては、スマホは?

不思議なデザインです。
でも気に入っています♪
<< 男気ストロベリー // HOME // ダイソーで >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //