小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎年、年越しは家族でどこかしらへ旅行へ行ったり、ホテルで食事等することが多いのですが、今年は色々ありまして、
兄宅、私とおとおと、それぞれゆっくり自宅で過ごすことになりました。

ゆっくりテレビを見ながら・・・と言うのは子供のころからしたことがないので、こういうのもいいなぁ♪と思いました。

ご飯はどうする?とおとおとに聞くと、なんと宅配ピザが良いと言う・・・・・。
Nちとはちがって、おとおとにとっては宅配ピザは、高いし、一人ではなかなか食べる機会もないので
久しぶりに食べてみたいとのこと。

簡単!安い!オッケー!!

ってことで昼過ぎに、おとおとが店舗までピザを買いに行ってくれました。
買いに行く方がデリバリーよりずい分お安くなるんですね!

ピザにお寿司にサラダにシャンメリーを用意して、食べたくなったら各自自由に食べることにしました。
fc2blog_20150105093219fdd.jpg
笑ってはいけない大脱獄24時を生で最初から最後まで見ようと思っていましたが、
途中でうとうとしてしまったり、お手洗いに行ったり、友達から連絡があったりで、
なかなかそう、6時間も集中できません。
fc2blog_201501050935399c6.jpg
↑たまたまとったらなんかこんな写真になっちゃったけど。

それで、録画もしてもらっているので、途中でお風呂にも入り、テレビもチラ見する程度で、
あっさり年越しを迎えようとしています。

今年も総じて良い、1年でした。
夏に私の体調が悪くなったけど、今はなんとか・・・。こちらにいたら完全に治ったのではないかと思えるくらい。

そんな静かで穏やかな2014年の大晦日でした。
スポンサーサイト
<< 年末のご挨拶 // HOME // 前髪お直し&1日早い年越しそば&・・・ Day 8 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //