小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
福袋というものには興味がなかったのですが、今日友人との待ち合わせに行く途中のドラッグストアで
CANMAKE(←ギャル系メイク用品)の福袋が700円で売っていました。
かわいい袋に、あまりメイクしない私ですが、そんな中でも愛用しているアイカラーが含まれていたので、
それだけでもお得! すぐにゲットしました♪
fc2blog_201501041448295b0.jpg
待ちきれずに、友達と食事中のレストランで開いちゃって、ウキウキの私。
アイカラー、リップグロス、アイブロウ(眉毛ペン)、シャンプー・・・・・使える。
マスカラ、ネイルや目の周りに付ける金ラメ・・・・・姪っ子に。
fc2blog_20150104144900b77.jpg
いい買い物したわぁ~、今年、私は買い物上手~~~♪ルンルン♪♪

・・・・・でも帰宅して、荷物を整理していたら、アイブロウが見つかりません><。
レストランで忘れて来たかなあ~・・・それともどこかでバッグを落としたかなぁ・・・
ちょっとがっくり。
でもアイカラーとグロスとシャンプーと、福袋買った!!っていう楽しさだけでも、
元は取ったって感じだから良しとします!
スポンサーサイト
<< 兄一家接待@焼肉の南大門 Day 13 // HOME // 祇園花月 吉本新喜劇 Day 12 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //