小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日からおとおとも仕事がお休みで今日は1日付き合ってくれると言うので
昼一で先日カラー&パーマしてもらったばかりのH美のお店に連れて行ってもらいました。
長く伸びていた前髪を、ちょっとイメチェンしてみようとAKB風に?左下がりにカットしゆるくパーマをかけてもらい
横に流すスタイルにしてもらっていたのですが、やはり、どーもおでこの狭い私にはしっくり来なくて・・・
ちょいちょいちょい、っとお直ししてもらいました。
ありがとう、H美。

その後のランチに私がお蕎麦を食べたくなって、1日早いけど、年越しそばにしようってことになり、
和食のさとに行きました。

今時はファミレスもタッチパネルで注文するんですね。
fc2blog_20150102021820b72.jpg
おとおとは、蕎麦入りもつ鍋。
fc2blog_20150102022230a9b.jpg
私は豚肉の温かいつゆに冷たい蕎麦を付けてたべる、鴨せいろの豚バージョンみたいな。
fc2blog_201501020227119d0.jpg
お蕎麦の付け汁に豚肉も甘くて合いますね。おいしかった。

その後はあるものを求めておとおとをあるお店を何軒も引き回しの刑。
そこそこ結果は出せたけど、まだ完全ではありません。 つきあってくれてありがとう。
結構・・・・・疲れるね。 何を求めてかは、また後日報告しますね。

その頃台北では・・・・・・
なによ・・・・・なんかラブラブじゃない?
fc2blog_20150102022921127.jpg
シャオちゃんもロンちゃんも柔和な顔してるじゃない?
fc2blog_2015010202295473c.jpg
いつも怖い私がいないから?
<< 大晦日 Day 9 // HOME // オフ Day 7 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //