小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日も特に予定を入れず。 少しずつブログをアップしたりしています。
おとおとは今日まで仕事。

おとおとの仕事終わりを、駅までお迎えに上り、野菜を補給しにまいどおおきに食堂へ。

おとおとの。
fc2blog_20150101232213003.jpg
私の、撮り方失敗してご飯がどどーんと写ってるなw。
fc2blog_20150101232126b08.jpg
私はぶりの照り焼きに、もやし炒め、ほうれん草のお浸し、お味噌汁。 最高!!

帰りにドンキでお茶などを買って終わり。

その頃台北では・・・・・。

Nっちが間違ってシャオちゃんをトイレに一瞬閉じ込めちゃったらしく・・・
そういう時ロンちゃんなら、うんともすんとも言わないので、1時間くらい気づかれないことも多々あるのですが、
シャオシュエは間髪入れず、わんわん!!ゴルァー!!と吠えるので、すぐにNちは気づいてドアを開けたのですが、
シャオちゃんの怒りは収まりません。

わんわんわんわん!! お前か、閉じ込めたんは!!
fc2blog_201412302049563ca.jpg
ロンちゃんは固まってしまいました。
fc2blog_20141230205035fc3.jpg
部屋が乱れて来てますねぇ~・・・帰った時がこわいー。
<< 前髪お直し&1日早い年越しそば&・・・ Day 8 // HOME // ネット接続 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //