小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
年末年始を日本で過ごすために実家に帰って来ました。

行って来ま~す!

桃園空港。



夜に着いたので、今日はイオンで神座のラーメン食べて、ミスド買って帰宅しただけです。

のんびり過ごそうと思います( ´ ▽ ` )ノ。
<< ささやかに、クリスマス@実家 Day 2 // HOME // シャンプーして気持ちよく年越し >>
良いですね~!
年末年始を日本で、良いですね~!今年もまた実感も無いまま2014年を終えそうです。家族がいる4連休、どうやって過ごそうか悩み中。。。まだ何も考えてないのでおそらく家でぼーっとかな。また来年も一緒においしいもの食べましょう~!よろしく!
【2014/12/26 Fri】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
おかえり~!

遊びに来てね~e-68
【2014/12/27 Sat】 URL // らんまま #- [ 編集 ]
おかえりなさーい!
ようこさんとは入れ違いに
明日から台湾です!
久しぶり台湾、なんとまたおひとり様…
ナッツを夫に託す不安はありますが
楽しんできますねー
【2014/12/29 Mon】 URL // takezow #- [ 編集 ]
ゆりさん: こちらこそ、今年もよろしくお願いします。今年は健康に気を付け、元気いっぱいで遊びまくりたいと思います。
・・・今、めっちゃ調子いいんですよね・・・良く寝られるし・・・やっぱり台湾の環境の影響が大きいんですね(泣。

らんまま: ただいま~。ぜひ、ごあいさつにうかがいたいな・・・・・。でも・・・AN菜さんにサクラが咲いたら・・・と、
今、雪がすごいし、どうかな・・・・・。
おばーちゃんは、おかげさまでご機嫌でやっています。
今年もよろしくお願いします。

takezowさん: えー!!台湾に来られ(行かれ?)ているんですか?? お会いしたかったです!!次回はぜひ、ご連絡くださいね!! ナッツちゃん、心配ですね・・・わかります・・・。
でも、ホテルなどよりは、ナッツちゃんもおうちの方が安心ですしね。 また、台湾で何をされたかとか、教えてくださいね!
【2015/01/01 Thu】 URL // ゆりさん、らんまま、takezowさんへ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //