小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
misoさんたちから届いたプレゼントのなかみは・・・・・

来年の週めくりカレンダー”犬(チワワ)川柳”。 どの川柳も、分かる、分かるって感じで・・・。
fc2blog_20141221234740cf6.jpg
抜粋しますと・・・
さぁ、母ちゃん 小顔グッズを買いに行こう。 (ロンちゃんみたい)
fc2blog_20141221234759be2.jpg
100倍に引き伸ばしてみて ほら、ハスキー (いるいる!!)
fc2blog_201412212348125fb.jpg
毎週楽しみになりそうです♪

台湾特集のanan。
fc2blog_20141221234900334.jpg
寿司屋の湯飲みかと思いきや。
fc2blog_201412212348327ca.jpg
カードで、開けたら寿司が回る回る! こういうのNち大好き。
fc2blog_20141221234846a3d.jpg
裏には皆からのメッセージが書いてあって、甥っ子R馬が、上手に書いてるわぁ~♪
・・・・・って感心してたけど、よく考えたらもう六年生やもんねぇ・・・。来年中一。 私の中ではまだ保育園生の頃の
R馬の印象が強くて(^^;;。

お菓子の新作いっぱい。
グミ星人主食。 グミはいろんなのが出てきて楽しいねぇ~。グミ大好き♪
fc2blog_20141221234952b2c.jpg
Nち用、おつまみ系。
fc2blog_20141221235015367.jpg
Nちのパソコンキーボードそうじするやつ。
fc2blog_20141221234912490.jpg
ペン式デコレーションテープ。ダルマ限定デザイン。 日本の文房具は本当におもしろい。
fc2blog_2014122123493601a.jpg
姪っ子から、ふなっしーのステッカー。
fc2blog_20141221235034c23.jpg
ありがとう♪ おかげで楽しい週末になりました♪
<< シャンプーして気持ちよく年越し // HOME // 有料LINEスタンプ 「ユーシスとユリスモール」 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //