小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年も、クリスマスもお正月も私は台湾にいない予定です。
せめてクリスマス前には外食だけでも、ってここ数年はしていたのですが、今年はNちの出張がほんとに多くて予定が立てられません。

今日も土曜日なのに新竹で仕事。
そして先週と同じく、新竹のSOGOのCOCO壱でカレーを買って帰ってくれるというので、
じゃあ、スタバでケーキも買って、クリスマスパーティー風にしよう♪ってことになりました。

カレーで盛り上がれる、私たちって幸せだ♪
ビールも1缶冷蔵庫に残ってた!!
fc2blog_201412202201333d3.jpg
Nちはなんと先週も同じなんだけど、とんカツとチキンカツのダブルカツカレーですよΣ(゚д゚lll)。
fc2blog_2014122101072741f.jpg
カツをください・・・・・。
fc2blog_2014122022015136a.jpg
これはスタバで買って来てくれた、ツリーの形をした缶入りチョコレート。
fc2blog_201412210102347ac.jpg

fc2blog_20141221231817301.jpg
は~~~い♪ 今年もクリスマス終わり~♪
楽しかったね☆
<< 有料LINEスタンプ 「みみコロ!」 // HOME // 西門町でショッピング >>
Nっちメタボまっしぐらやな…
【2014/12/21 Sun】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
なんぼ言うても、明日からダイエット・・・やねん・・・・・
ほんま健康が心配・・・・・。
【2014/12/21 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
毎日「明日」が来るもんねw ネオのその気持ちわかるw
【2014/12/22 Mon】 URL // U子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //