小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今月のランチ会は、クリスマスということで、ちょっと贅沢なステーキハウスを選んでいただきました♪

ミラマーショッピングモールの近くにあるGrand Victoria Hotel内にあるNO.168 PRIME STEAKHOUSEです。



オープンキッチンで、広々とした店内。

しかし、私たちには、さらに豪華な個室を用意していただけました。

1000元くらいからのコースがあるのですが、皆、それぞれダンナ様に感謝しながら、だいたい2000元くらいのコースを
選びました( ´ ▽ ` )ノ。

私は、Y紀さんと、2人前4400元のステーキをシェアしました。一人約7500円くらいかな(^^;;。
アメリカ牛の熟成なんとかステーキ。 
↓これが2人前です。 

じっくり熟成させたお肉ってどう違うのかと思いましたが、ほとんど生でも、臭みがなく、やわらかくとってもおいしいステーキでした。

3種類のお塩と3種類のマスタードで頂きます。

前菜、サラダ、デザート、飲み物もそれぞれ何種類からか選べ、
私はホタテのバター焼き、モッツァレラチーズと3色のトマトのサラダ、紅茶のアイスクリームとアイスラテを選びました。

ほんっとに、どれもおいしかったです。特に、サラダ、おいしかったなぁ~。
飲み物まで文句なしで、最高!!

また行きたいなぁ。
Nちだったら2人前食べちゃうだろうなぁ。

熟成中のお肉たち。



出張先でお仕事中のNちに、感謝感謝。肉をありがとーーー!!!
スポンサーサイト
<< ・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・○)゜+.☆彡・゜ ・。・*:.。.:*・゜. // HOME // Kitty&Rody コラボのタオル >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //