小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
スタンプ用のコインが全然減らなくて、次は何にしよう~~~と夜な夜なスタンプショップを見ていたら、
地元”宇治”の文字発見。

宇治商工会議所 チャチャ王国のおうじちゃま 

・・・・・知らんなぁ~・・・。

でも、おとおとや、地元の友人は皆知っていた! きっと私が台湾に越してから出来たキャラクターなんだろうなぁ。
さしてかわいいとも思わなかったけど、地元愛で購入。

全部、お茶の色で、おいしそうに見えて来ました。





↓真ん中の鵜飼いのスタンプがお気に入りです。
宇治川でも鵜飼いをやっているの、ご存知ですか?
Nちと、シャオ&ロンとみんなで、鵜飼いの鵜(小屋で休憩中の)を見に行ったなぁ・・・と思い出しました。
シャオロンがわんわん言って、鵜がギャー、バタバタバタバタ・・・って大騒ぎになってたw。
<< Newプリンター // HOME // 小雪完治(^O^) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //