小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
気が付いたら12月て、あーた!! 
9月に入ってから、なんだか早かったなぁ~、体調が良くなったからかな。

来年の年賀状はどうしようか、と悩んでいるところですが、毎年日本以外の海外のお友達には
クリスマスカードに年賀状を同封して送っています。

台湾のクリスマスカードは、毎年たくさんの種類があって、なかなか素敵なのもあって(台湾ぽいださいのもあって、それはそれで楽しい。)しかも20元くらい~と、とても安いです。日本円にしたら50円くらい~。

今日は激安雑貨屋で、中味は選べない&見えないけど、15枚入り31元(100円ちょっと)というお買い得BOXをゲット。
多分、去年の在庫品をセットにしたものですね。

年賀状もセットにするので、正直そんなにこだわりません。
15枚全部柄が違って、どれも結構いいですよ。 

これが1枚10円しないなんて~。もちろん封筒も15枚分入っています。

あの人にはこれ~、あの人にはこれ~、と考えるの楽しい♪
31元でこれだけ楽しめるって、私ってお得でしょ♪
スポンサーサイト
<< 台湾雑貨 // HOME // 有料LINEスタンプ 「田辺誠一 かっこいい犬。」 >>
これこれ!!!
私、文房具屋さんが好きでしょっちゅう行ってます!最近このセットをよく見るんだけど、一番上にあるのはなかなかいいじゃん、と思いながらも下にどんなのが入ってるか!?と思って買えなかった、、、でもよく考えたらこのお値段ですもんね、期待しすぎはだめ!
私も買ってみまーす!!!
【2014/12/04 Thu】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
これ、全然いいですよ! おすすめします!
去年まで普通に20元くらい~売っていたものばかりだと思います。
安すぎますよ~~~。
去年まで買っていた近所の文房具屋金玉堂wにはこういうセットはなかったのですが、
来年からずっとこのお得セットにしようと思います♪
【2014/12/04 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //