小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
色々な問題を抱えている上に?抱えている故に?なかなか観客動員数も伸びないbjリーグ。

1ファンであるおとおとが、試合を見に来てね~~~、と言っております。

その問題とは。 おとおとが説明してくれましたが、私が理解するのに時間がかかっています。
かいつまんで言うと、bjリーグとNBLの統合がうまく行っていないということですかね?

とにかく、観客数は増えるに越したことはないので、興味がある方は行ってみて下さい。
という私も、何度誘われても行ったことないのですが(^^;;。なかなかのイケメン選手もいるようですよ。
今回の帰国時に、その気になれば行ってみようと思います♪

バンビシャス奈良のシカッチェ

京都ハンナリーズのはんニャリン

滋賀レイクスターズのマグニー

浜松・東三河フェニックスのダンカー

信州ブレイブウォリアーズのブレアー: 鼻がりんご
fc2blog_201411302100159d3.jpg
マイナー感、満載w。
スポンサーサイト
<< ふなちゃん♪ // HOME // 有料LINEスタンプ 「猫のトラタ」 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //