小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、ロンちゃんの露出が少ないかな?

では・・・・・。
見よ!!この可愛すぎる10歳のおっさんを!!

おまいはぬいぐるみかぁーーー!!!

本来、今日はロンちゃんの心臓の検査の予定だったのですが、
シャオちゃんの膀胱炎のため、ちょっと延期してもらいました。
膀胱炎が治ってから、一緒に診てもらおうと思って。
ロンちゃんを心臓のお医者さんに診てもらうのは、私の体力を非常に消耗するので・・・・・
シャオちゃんが万全になってからにしてもらいました。
スポンサーサイト
<< 有料LINEスタンプ 「ロボといっしょ」 // HOME // 小雪、膀胱炎(T ^ T) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //