小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
動物病院に行ったら、新入りの看板わんちゃん
パピヨンのシンシン( ´ ▽ ` )ノ。

まだパピーです。 かわいい(≧∇≦)。

あれ?でも、超高齢、でも永遠のアイドル顔看板わんちゃん、芽芽(ヤーヤー、でも私はヤンヤンと呼んでた。)は??

一瞬イヤなことが頭をよぎるけど、もう出勤せずに、院長先生宅で悠々隠居生活してるんだと
思おう。

シンシン、背中の模様がヤーヤーそっくり。
でもシンシンはお顔に茶色が入ってるね( ´ ▽ ` )ノ。
これからよろしくね♪
<< 小雪、膀胱炎(T ^ T) // HOME // 義妹の北海道土産。って言うか、ふなっしー?? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //