小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一瞬の秋が過ぎ、台湾にも冬がやって来たみたい。
まだヒーターを入れるほどではなく、ちょっと肌寒くて私はこのくらいがちょうど良い。 家ではまだTシャツです。

でも明け方は寒く、シャオ&ロンもこの状態。



明け方になると、ふたりが私の股に腕に枕元に・・・暖を取りに来ては、場所を替え・・・がさごそがさごそするので、
私は相変わらず深く眠れません><。

でも、この時季限定のめちゃくちゃ幸せな時間なのです。

義妹一家が今日から北海道(道南)に旅行です。
雪、見られるかなぁ~って楽しみにしていたけど、到着後の写真では、ひらりひらり・・・って感じ。
それでも大喜び。
ニュースでは札幌でもかなり積もっていたみたいだけど・・・。
もうちょっと雪を見させてあげたいな。
スポンサーサイト
<< 今朝の小雪 // HOME // 有料LINEスタンプ 「ワレワレハ宇宙人ダ」 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //