fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今朝、目覚めて足元を見たら、天使の赤ちゃんが舞い降りていた~~~♪

ちょっとお腹がビール腹&白髪が目立つ、Babyだけど。

昨夜は、半目で、舌も出して、オマタもおっぴろげて寝てたけど、それでも天使♪
スポンサーサイト



<< 台湾豆知識 // HOME // 日本料理 宙でランチ会&My ○○th Birthday >>
この姿勢、かわいい~♪天使だ!
【2014/11/10 Mon】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
かわいいですよねぇ~♪←親ばか。
寒かったのかなぁ~、一生懸命小さくなってました。
動物は、年をとってもかわいいからいいですよね・・・。
【2014/11/11 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //