小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
本人は認めないけど、シャオ&ロンのことが大好きなおとおと ( ´_ゝ`) クスクス。

シュエロンウォッチャーです。
シャオシュエとシャオロンが別の日に同じところで同じように寝ていたことに気づきました、おとおとが。

ふたりして、なぜこんなところでややこしいかっこで爆睡するのか?
<< いただきました♪ // HOME // 有料LINEスタンプ 「おおきに舞妓ちゃんどすえ!」 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //