小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お金持ちなら買いたいと思っていたスタンプを3つ大人買いし、次はどうするかなぁ~・・・。
ディズニーやアニメやら、有名なキャラクターのものも良いのですが、クリエーターズスタンプから、
良いものが見つからないか夜な夜なチェックしてみることにしました。

クリエーターズスタンプとは、一般の誰もがLINEスタンプを作成し(もちろん色んな審査を受けた上で)売り出せるというもので、全くの素人のらくがきみたいなものから、セミプロのイラストレーターさんが作ったものまで現時点で2万作品くらいあります。 お値段は公式スタンプの半分。
たくさん売れると結構儲かるみたいで、一攫千金を狙って作成する人もいるようですが、なかなかそうはうまく行かないみたいですよ。そりゃそーだ。

スマホに表示されている順番に見ていって、まず一目惚れしてこちらをポチリ。

おおきに舞妓ちゃんどすえ!スタンプ。 京女ですもの~~~♪






お気に入り。 姉さん、おおきに! 行っといやす、お早うお帰り!・・・・・。

あんじょう・・・・・。

京言葉、いいですね!
ま、私は、どすえ!とか言いませんけど。

結構お友達にも好評でした♪
スポンサーサイト
<< シュエロン ウォッチャー // HOME // 親善試合と言うより、Lamigoファン感謝祭だった。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //