小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
コストコのお寿司を夕食に食べた日。
ほぼ食べ終わっていますが、あれ??
ネタのない、シャリだけが残ってる。
なんで??

横を見ると、黒い生き物が、悪い顔して、何かをわしわしっと食べている!
口の端からえびのシッポが出てる( ̄O ̄;)。
えびやかになどの甲殻類は犬が食べてはいけない食品の一つなんです(´Д` )。

一応調べるとアレルギーの場合もあるが、主に消化不良を起こす可能性があると。

まあ、安心しました。うちの子たちは
胃腸は丈夫で、お腹壊したこと無いんです。 予想通り、翌日も何も起こらず、
元気にしていました。

初めて食べたえびは、美味しかったか(♯`∧´)。最近、盗み食いが過ぎますよ!!
スポンサーサイト
<< 寒いのか // HOME // 有料LINEスタンプ 「パティ&ジミー」 >>
ロンちゃん、グルメだね!
きっとおいしいエビだったんだろうなぁ。
ウチのナッツはご飯まできっちり食べます…きっとe-263
も~食い意地がはっているから、
盗み食いの形跡も残らないくらいに食べてしまいそう…(-_-;)
…でもロンちゃんも見つからなかったら酢飯まで食べてた?
体調が問題なくて良かった! 良かった!
【2014/10/31 Fri】 URL // takezow #- [ 編集 ]
takezowさんへ
ちゃぶ台で食べていたんですけど、ずっと隣にいるのは分かっていたのに、いつの間に盗んだのか、全然気がつきませんでした。

ちゃぶ台に立ち上がってはいないはずなので、舌をぺろんぺろんさせて引き寄せたのでは・・・・・。

わさびついてましたけどねー。 気付いた時には、わるーい顔してましたわ(怒!

なっつちゃんも食いしん坊なんですね。

でも食欲があるって元気な証拠だから良いことです。 (・・・かな?)
【2014/10/31 Fri】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //