小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私がお金持ちだったら絶対に買いたい!と思ったスタンプはハンギョドンとパティ&ジミーと、そしてこちらでした。

バニー&マッティ。
これも超懐かしいです。会えてうれしかったです!!
キティちゃんと同じ年に生まれたのですが、同年代の友人に聞いても誰一人知りませんでしたが・・・私はキティちゃんより好きでした。



↓お気に入り。



これで欲しかった3つ、一気に大人買いしました。
すでにキャパオーバー(@_@)。使いこなせません。
しかしコインはまだまだあります。
公式スタンプならあと30種類、クリエーターズスタンプならあと60種類以上購入できます。

問題は、本当に送る 相手が少ないこと。家族としたい~><。でも、私の家族、兄一家は姪の学業専念のためLINE自粛(一度もやったことありません)、おとおとはガラケー・・・・・。

それでも私には台湾にも少なくとも10人、日本にも10人はよく連絡を取り合っている相手がいます。
しかしNちは・・・私と妹しか相手がいないようです。 スタンプ色々買ってるけど・・・。なんてことだ。
スポンサーサイト
<< 観戦準備 // HOME // ネット不調 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //