小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ハンギョドンに続いて、迷わず購入したのが、こちらです。

これはもっと懐かしい。私が小学校低学年の頃の誕生です。

この色合いが、好きです♪



お気に入り↓。


<< 悪党小龍 // HOME // さっそく♪ >>
なつかしい~!
なつかしい~!そして可愛い~!この色合い、無敵ですよね!
【2014/10/30 Thu】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
でしょーでしょー!今見ても全然古く感じないんだけど、それって私たち(・・・って同じにしてすみません)世代だけ?

こんなにかわいのに。あんまり世間には浸透していないみたいなんですよねー。
【2014/10/31 Fri】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //