小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
LINEの有料スタンプを買うなんて、なんてお金持ちなんだ!!って思っていたのですが、
Nちの、ある手違い(??)で、私とNちのiPhoneに結構な量のスタンプ購入用のコインがチャージされてしまいました(; ̄O ̄)。

んもぉおおおおーーー!!!と怒りながらも、「まぁ・・・チャージされてしまったのなら、スタンプ、買うしかないよねー( ´ ▽ ` )ノ。」
と、前から気になっていたスタンプを大人買い。

まず一番に購入したのはハンギョドン。 懐かしいし、グッズはほとんど販売されてないし、かわいいし、欲しかったの(≧∇≦)。

かわいいです(*^o^*)。



お気に入り。



スタンプ、買ったはいいものの、送る相手があまりいないので(哀、せかっくなのでここに載せていきたいと思います。
<< さっそく♪ // HOME // 千葉ロッテvs台湾 Lamigo 交流戦 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //