小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お天気もよく、暑くもない日曜日、絶好の行楽日和ですが出不精一家の私たち。

Nちは最近土曜日も仕事なことが多いので、今日もゆっくり家で過ごしましょ♪
夜にデパートにでも行って、まだ裸の私のiPhone 6にフィルムとケース買ってご飯でも食べに行こう♪

・・・からの、夕方、私、もう出かけるのめんどくさーい!となり、でもiPhoneのフィルムだけはやりたかったので、
Nちに、近所のケータイ屋さんでいいからやって来てもらうことに。

でもアップル製品には妥協できないNちは、結局三越のアップルストアまで行って、一番高いフィルムを貼って来てくれました。 ケースは、iPhone 6は画面が大きいので傷付かないように手帳型がいいかなぁ、と思っているのですが、
まだたくさんは出回っていないので、とりあえず無色透明のソフトケースを買って来てもらいました。

なかなかきれい♪ でも誰のか分かりにくいから、くまモンシールでも貼っちゃおうかなぁ?

夕飯も大戸屋で買って来てくれました。
私はいつもの鶏肉と野菜の黒酢なんとか。

Nちはいつものほっけ定食。

今週も水曜日~土曜日まで出張で今日は久しぶりにNちといたので、張り切りすぎて、
夜には爆睡していたシャオちゃん。

来週こそは、みんなで外出しよう・・・。・・・したい。
スポンサーサイト
<< 千葉ロッテvs台湾 Lamigo 交流戦 // HOME // 町娘とお侍 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //