小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一昨日の夜、私がお友達と食べて飲んでよろしくやっている頃、NちはかいがいしくCOSTCOで買い物をしてくれていました。 最近、仕事が少し早く終わると自発的に行ってくれるんです。

「今日のCOSTCO」と、写真を送って来ます。

今回も内容はさほど変わらず、冷凍野菜とかブルベリーとかピリ辛チキンとか・・・。

今回初めて買ってみたのが、ニュージーランド製の冷凍ミニミニパンケーキ、150枚入り。 299元。



クッションと同じくらい大きな箱。

でも・・・パンケーキ一つ一つは本当に小さくて、25枚ずつ入った袋が6つ入っているのですが。
一食で一袋くらいぺろりと食べられそう。

平均直径5.5センチ。

5枚に付きレンジで約30秒温めるだけ。
私は、このまま何も付けなくてもおいしく頂けましたが、カスタードクリームが合いそう♪と、久々にカスタードクリームも
作りましたよ。 私が、カスタードクリーム作れるなんて、びっくりした? 電子レンジで3分で作りましたわ♪

10枚食べたいところ、ぐぐっとがまんして8枚にしました。
全然足りん・・・・・。

Nちだったら100枚くらい食べそう。
チュロスもおいしいけど、こちらの方が少しはヘルシーかな。
スポンサーサイト
<< 手帳 // HOME // The Big Issue >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //