小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
クリニックの帰り、頂渓の駅前で車椅子のおじいちゃんが小雨の中ビッグイシューを売っていたので、1冊購入。
おじいちゃん、めちゃくちゃいい笑顔(*^_^*)。

たくさん売れるといいね。

それにしても、今回随分薄いなあ(^^;;。

でも、パラパラと見ていると、なかなか面白い記事がありますよ♪

実は、私、他の人がビッグイシューを買っているところを一度も見たことないんです(´・Д・)」。

でも意外と長く続いているので、雑誌は薄くなりつつも、なんとかなっているのかな。

興味のある方は、チェックしてみて下さい↓。

ビッグイシュー日本版サイト
http://www.bigissue.jp/

ビッグイシュー台湾版サイト
http://www.bigissue.tw/

<< COSTCOの冷凍ミニミニパンケーキ // HOME // 百家班で女子飲み会 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //