小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ポストにおじさんの満面の笑みの写真入りティッシュと名前入りボールペンが入っていました。

近々行われる市議会議員選挙の候補者らしいです。

台湾では選挙前はこういうこと結構あります。
ゴミ袋とか、カレンダーとか・・・候補者名前入りの・・・。

これって台湾では違法ではないの?とNちに聞いても「さぁ・・・。」
・・・・・ほんとに何も知らんやつ(−_−#)!

一方我が日本ではうちわを配った大臣が早々に辞任させられましたね。
うちわは・・・グレーゾーンな感じだけど・・・まぁ、いけないことだとしたら、
「もう、これからはやったらだめですよ!!」と厳重注意くらいにしておかないと、
大臣の交代ばかりで、やらなきゃいけなことが一向に前に進まないじゃない、と思うのは私だけでしょうか。

オムツとかを買った方の人は・・・・・もしそれが本当だったら真っ黒だけど、
だけどほんとはもっとすごいことやっちゃってる人いるんじゃないの~~~???って思ってしまいます。

もう大臣の交代劇はいいかげんにしてもらいたいです。
スポンサーサイト
<< 百家班で女子飲み会 // HOME // 私の味方 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //