小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
この夏のバテバテ時、このドリンクにかなり助けられました。

加多宝(じゃ~どぅばお~)。

以前から、私が風邪ひいたり何か具合が悪かったりするとNちがこれを買って来て飲ませようとするのですが、
見るからに怪しいドリンク。 一口飲んで、オエッ。 ますます具合悪くなるわっ!

・・・て言ってるのに、何度でも買って来る。

暑い時には良いんだよ~って。

今年は本当に私の体調が悪く、暑くて、異常な発汗とかあったので、わらにもすがる思いで飲んでみたら、
あら、それほどまずくもなかった!
薬草の苦味と、かなりのお砂糖が入っているみたいで甘すぎるのが難点ですが、
暑い時はお砂糖の摂取も必要なんですよね。

その時は偶然だったのかもしれませんが、これを飲んだら汗がすぅ~っとひいて、すごく体が楽になったんです。
それからは、ちょっと頭痛を感じたり、風邪っぽかったりしたら進んでこれを飲んでます。

一缶33元、と、他の缶入り飲料に比べたら少しお高いのも、効きそうな感じ。

ま、これからは涼しくなっていきますが、熱っぽくなったりしたら試してみて下さい♪
スポンサーサイト
<< 台湾の選挙活動 // HOME // おみやげ用 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //