小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私のiPhone4SからiPhone6にデータを移すのに、てんやわんや・・・。
ほとんどNちにやってもらいました。
だんだんデジタルの進化に付いていけなくなってるわ。ヤバイ。
なんとしてでもくらいついていかなければ!!
実はWindows 8もちょっとヤバいんですよねぇ~・・・。 あれ、全然イケてないし、また前みたいに戻るわ!と信じていたのに、戻りませんでしたね・・・orz。

買っておいてもらいながら、また、やっておいてもらいながら・・・汚い手で触られるのはイヤだな・・・とか思ってたら、良いものがあるのを思い出しました(≧∇≦)。

2年ほど前にmisoさんからもらったスマホ対応の手袋。
fc2blog_20141014003548818.jpg
これを着けてやってもらいましたw。 失礼過ぎる( ̄▽ ̄)?

ちなみに私のはミィ。

だいたいの移行は済んだけど、まだ細かいところは自分流にカスタマイズしていかなければ・・・。
慣れるまでまだしばらくかかりそうです。

カバーもまだ6のは日本でも入荷待ち状態のが多く、台湾でもまだまだ少数でした。
日本の楽天で注文してまた転送してもらおうかな。
スポンサーサイト
<< ファイナルステージ進出ならず・・・orz // HOME // 妖怪たいそう第一 >>
失礼しちゃうわ!!
【2014/10/19 Sun】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
だってぇ~・・・・・。
【2014/10/21 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //