小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここ数日、ロンちゃんが毎日くしゃみをしてる。

あちゅんっ(**´ >ω<)゙;`;:゙・・・て。
朝は少し涼しくなったから? ヘアカットもしちゃったしね。 なので服を着せました。

アレルギーかな? 今まであまりくしゃみもすることなかったので、心臓の病気から来るものでなければいいけど・・・。
心臓専門病院に予約入れました。

プリケツ。

そのプリケツを・・・・・最近ロンちゃん悪い子で、今日もシャオちゃんのおやつを盗んだので(最近毎日盗むの(-"- )。)
ぺんぺん!してしまいました。 なのでちょっとすねてます。

すっげー、弾力あった ∑ヾ( ̄0 ̄; )。
食欲はあるしね・・・くしゃみも止まるといいね。
<< 来た来た♪ // HOME // マックのアメリカンベーコンバーガー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //