小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日Nちが実家からパパイヤを丸っと一個もらって来ました。
台湾に住んで延べ早や8年くらいになりますが、恥ずかしながら、カットしていないパパイヤを手にしたのは初めてでしたぁ~。 パパイヤ、あんまり好きじゃないのも、ありますが。
触ってみたら、ちょっとやわらかくて、”熟し過ぎてんのちゃうん?”と思ったのですが、ネットで調べると、それくらいが食べごろなんですってね。 カットの仕方もわからないので、半分に切ってスプーンで食べる、を採用。

そして初めてパパイヤを切ってみて、ぞぞぞぞぞ~~~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ。

この種のビジュアルがダメです・ヾ(。>д<)。 こういう種が入っているのは知っていましたが、ぎっしり入っているんですね。 種をスプーンで取り除いて、Nちに食べてもらいました。

それから、

あっ、写真間違った。 まぁ、かわいいからこのままにしておこう♪

それから、今週もNちがコストコに行ってくれ、無事チュロス2箱とその日のディナーのお寿司とサラダを買って来てくれました。 そして、これは初めて。ピリ辛のチキン。

これ、いつもお友達がおいしい♪ってお勧めしてたやつかな? 
ほんとにおいしかったです。冷めてもおいしいです♪ 287元とのことです。
スポンサーサイト
<< マックのアメリカンベーコンバーガー // HOME // シャオちゃんの”マメ”。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //