fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ロンちゃんはもう10歳なのに、まだまだ色々学習中です。のんびりさんなんですね。
誰からも教わらなくても色んなワザを開発するシャオちゃんのすることを ジッ・・・と見て、真似することが多くなりました。
そういうことって、もっと子供の頃にするんじゃないかと思うんだけど・・・ロンちゃん、心はまだ少年なのね!

シャオちゃんが、クッションの裏の、カバーの開閉部に体を入れて寝ているのを真似したいけど、どうしたら良いのか分からない様子なので、「ここから入るんだよ。」と、ちょっとカバーを持ち上げてあげたら、”!!”そうか!という感じで
すっと入って行ってご満悦。

それを遠くで見ていたシャオちゃんが、自分の場所を取られたと、文句を言いに来ました。

なので、「あっちにもう1つクッションあるでしょ。」と指差すと、”そうか!”と、いそいそと入りに行きました。

・・・・・。 あんたらふたりで何してんのん??
そもそも、これ、クッションの裏側やねん。表側、せっかくパッチワークしてるのに、いつも裏返しにされる。

”マメ”はNちが、”ロンちゃんはいつもシャオちゃんのマメばかり。”と言っているので。
スポンサーサイト



<< ぞぞぞぞ~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ // HOME // パッチワークは奥深い(≧∇≦) >>
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!
三枚目のお写真!!!!かわいすぎました!!!!
【2014/10/08 Wed】 URL // リアモア #- [ 編集 ]
リアモアさんへ
ありがとうー━━━━(*´∀`)━━━━!!!
老犬になってもかわいいと言ってもらってうれしいです♪
このときは、何十分経っても部屋から出てこないので
のぞきに行ったら、ずっとこのポジションだったよ。
もしかしたら、お互いの場所を取られまいと、お互いけん制しあっていたのかもw。
【2014/10/10 Fri】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //