小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、ちょっとした思い付きでまた別のものを作り始めたのだけど、途中経過。

パッチワークを始めたばかりのころ、カットクロスセットに入っていた好きじゃない柄の布や、あまりのハギレを
3センチ×3センチで無造作につないでいたもの。
正直、好きじゃない柄や色なのでときめかなかったのですが、こうして大きくつないでボーダー(周囲の布)を
付けると、やっぱり結構かわいくなった(≧∇≦)。

パッチワークは、本当に何をどう合わせてもかわいくなる。

本当に楽しい。
皆さん、一緒に始めませんか?!
<< シャオちゃんの”マメ”。 // HOME // 義妹から >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //