小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回のトリミングではシャオちゃんはシャンプーのみ。ロンちゃんは、まだ暑い日が続くだろうからカットも。

私はいつも細かい注文は付けなくて、トリマーさんにお任せなんだけど、今回は顔周りの毛も短く切ってもらって
えらいさっぱり、しゅっとした感じになってるね♪  (Photo with ウミウシさん)

いつもはパラボラアンテナとか扇風機とか言われるのにねw。
<< 義妹から // HOME // Romano's Macaroni Grill でランチ会 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //