小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私が1年で1番好きな10月が来たぁ~♪

9月はあっと言う間に過ぎました。 それは、体調が良かったから!
毎日楽しく過ごしていました。 まだまだ暑いからインドアですけど。
お薬の力はまだ借りてるけど、体調ばっちり、めっちゃ元気です。

それに比べて、クリニックに出会う前の8月は長かったなぁ~・・・。
体調最悪だけど、Nちはずっと出張でいないし、1日1日がしんどくて長かったぁ~。

10月は好きだけど・・・1年の経つのが早いこと、早いこと・・・。
どんどんお迎えも近づいているということだし・・・・・毎日を大切に過ごさないとなぁ、と今更ながら思います。

私、特別くまもんが好きと言った覚えはないけど、Nちがなんか色々買って来ます。

↑こういうぷっくりとしたシールはどうやって使ったらいいのだろう?
手帳に貼ったら、厚みが出てだめだし。 お風呂に貼っちゃおうかなぁ?
スポンサーサイト
<< Romano's Macaroni Grill でランチ会 // HOME // 秋空 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //