小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日中の気温はまだまだ30度越えだけど、空はいつの間にか秋の気配^o^。

そんな今日はドナドナの日(シャンプー&カットの日)(^○^)。

シャオちゃん、震えてる∑(゚Д゚)。

~今日はNちの誕生日です。 2年連続で行ったお誕生日TDRお一人様ツアーも今年は仕事が忙しく無理でした。
そして今日も泊まりで出張と聞いていたので、なんの準備もしていませんでしたが、出張延期になり、普通に帰宅。
あっ、まぁ、いつも出張じゃなくても、なんにも特別なことしてないかっ^o^。~
<< 10月だ! // HOME // チュロス、ヤバス( ;´Д`) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //