小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
赤系とオレンジ系のポーチのキルティング終了しました。ここまでは楽しくてすぐできるんだよね~。



それぞれピンクの牛さん柄と黄色の牛さん柄を裏布に使いました。
キルティング糸もおとなしくしていられない私。 段染めのカラフルな糸を使いました(o^^o)。

ここからポーチに仕上げて、ファスナー付け、、、。

↓ファスナー付け待ちがすでに三つ。

にもかかわらず、またふと思い立って
別のものにとりかかりました^o^。

とにかく楽しい(^O^)/。
お友達と分かち合いたいなあ。
スポンサーサイト
<< のぞき // HOME // コストコの冷凍野菜ミックス >>
秋の夜長に、、、
私はまたクロスステッチにはまってます!楽しい!パッチワークもやりだしたらきっと止まらなくなるだろうな、、、針でちくちく、、、なにもかも忘れてちくちく、、、楽しい!
【2014/09/27 Sat】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
クロスステッチも楽しいですね!
和風で刺し子なんかもしたりしています。
作りたいものがいっぱいあって困ります><。
【2014/09/28 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //