小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日も仕事帰りにNちに行ってもらいました。

ああ、おそろしい・・・・・。25本入りのチュロスが1週間でなくなってしまいました( ;´Д`)。

なので、追加でまた一箱と、ブルーベリーも一袋。

このミックス野菜も買ってみました。 私のランチや、わんこの野菜補給に。

最近Nちはよく、青森りんご100%のジュースを買うのですが、いつも飲むのは私です。
買うのに何で飲まないの?? 

バナナ。 台湾は暑いせいかすぐにバナナがいたむので、このくらい青い方がいいです。
今日、一部食べごろになっていました♪

これは昨夜のディナー用におすしとエビのサラダ。

詳細はわかりませんが、全部で2100元くらいだったみたいです。
チュロス、やばいわー( ;´Д`)。
今のところ1日2本に抑えていますが・・・・・。
スポンサーサイト
<< かわいすぎるからびっくりしないでよ(o^^o) (親バカ) // HOME // 洗濯物干してる間 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //