小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
我が家の、図面上”陽光台(バルコニー)”のランドリースペース。

いつも文句言ってる、これのどこがバルコニーじゃ!な、壁に囲われた、小さな窓1つだけの、洗濯機と湯沸かし器があるスペース。ここに洗濯物も干すのだけど。

庭がなくて、よほど外が恋しいのか、少しでも外の空気を求めてか、私が洗濯物を干す時、いつもロンちゃんが付いて来くるので椅子を置いてロンちゃんの専用スペースを作っています。
窓は高いところにあるし、外が見える訳でもないんだけど、外からの音を聞いたり、ちょっと空気を吸ったり?
少しでもリフレッシュになればいいな、と。 
・・・・・こんなくらいしかできなくて申し訳ないんだけど><。

今日はシャオちゃんも付いて来たので、小さい椅子に二人で仲良く♪



毎日毎日たったここに5分ほど座るだけなんだけど、「お洗濯行く?」と言うと、行くー♪と、大喜びして走って来るロンちゃん(o^^o)。

はぁ~~~・・・・・庭が欲しいねぇ~・・・・・。
<< 今週のコストコ // HOME // (多分)今年最後のUT #43 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //